E-staffアプリ
23年卒も応援!
アプリで採用情報検索
履歴書もスマホで作成

ani

Z会

  1. 教員採用情報のイー・スタッフ TOP
  2. 2022
  3. ■E-Staff naviシステムのリニューアルに伴うご登録削除の受付けについて

■E-Staff naviシステムのリニューアルに伴うご登録削除の受付けについて

  • Share

    Close

    • Facebook
    • Twitter
    • LINE

E-Staff navi登録者の皆様

E-Staff naviシステムのリニューアルに伴い、一時的に登録削除の受付方法が変わります。
登録削除については以下のフォームからお申し込みください

マイページ停止期間中のご登録削除申し込みフォーム
https://forms.office.com/r/DVH0RvunYz
+ + +

E-Staff naviシステム マイページ 停止期間:
2022年10月4日(火)10時00分~2022年10月31日(月)24時00分(仮)

FAQ:
Q.登録の削除は即日されますか?
A.上記フォームよりお申し出をいただいてから、最大で5営業日程度かかる見込みです。

Q.2022年度中の案内は不要になりました。2023年4月から勤務が可能ですが、登録は削除した方がいいですか?
A.ご案内の一旦停止として承ることが可能です。お問合せよりご相談内容をお知らせください。

Q.誤って登録削除の申し込みをしてしまいましたが、撤回できますか?
A.原則として削除手続き後は撤回できません。お問合せよりご相談内容をお知らせください。