E-staffアプリ
23年卒も応援!
アプリで採用情報検索
履歴書もスマホで作成

ani

Z会

  1. 教員採用情報のイー・スタッフ TOP
  2. 2022
  3. 【重要】会員ページリニューアルに伴うEメールアドレス登録のお願い

【重要】会員ページリニューアルに伴うEメールアドレス登録のお願い

  • Share

    Close

    • Facebook
    • Twitter
    • LINE

会員各位

2022年10月1日(予定)に会員ページのリニューアルを実施いたします。
E-Staff NAVI 会員規約第五条に基づき、ご登録内容を最新へ更新いただきますようお願いいたします。

新たな会員ページについて、ログインのためEメールアドレスが必要です。
すでにご登録いただいているEメールアドレスが無効な場合には、必ず有効なEメールアドレスへの更新をお願いいたします。

また、一部の方はEメールアドレスのご登録がございません。
今後、Eメールアドレスがない場合、新たな会員ページが発行できません。
E-Staff NAVI 会員規約第五条に基づき、会員の登録が抹消されますのでご注意ください。

Eメールアドレスの更新、新規登録については、以下の期日を締切りといたします。

2022年9月26日(月)12時00分

メールアドレスの登録・確認の方法はこちら➡ https://www.e-staff.jp/qa/21477

新たな会員ページの公開にあたりEメールアドレスが必要となるため、また一部サービスの変更のため、対応するE-Staff NAVI 会員規約を、以下のとおり改訂いたします。

+ + +

第五条(求職者の責任及び登録情報について)

(修正前)
2.求職票登録の際に入力した情報は、求職者自らがその内容につき責任を負います。また、入力された情報が常に正確であることを保持するために、当該情報に差違が生じた場合は、求職者は即座に当社に申し出を行うものとします。
求職者からの申し出がないために就職機会の損失が発生したとしても、当社は何らの責任を負いません。

(修正後)
2.求職票登録の際に求職者が入力した情報は、求職者自らがその正確性につき責任を負います。また、入力された情報が常に正確であることを保持するために、当該情報に差違が生じた場合は、求職者は即座に当社に申し出を行うものとします。
求職者からの申し出がないために就職機会の損失が発生したとしても、当社は何らの責任を負いません。

(削除)
4.求職者は、自らの意志に基づいて個人が特定されない範囲で、求職者の情報が人材を求めるために当社に登録している法人等(以下「求人校」とします)に対して開示されることに同意します。
また、情報の開示について求職者はいつでもその開示の可否について変更することができるものとします。

(追記)
6.当社は求職者に対し、個別の会員ページを発行します。求職者は個別の会員ページの発行にあわせ、求職者本人の有効なEメールアドレスの登録を必要とします。