当社のオンライン登録システム「E-STAFF navi」で、まず希望の勤務形態を選択のうえ、氏名、住所、連絡先、教員免許状の種類などを登録していただきます。
勤務開始までのSTEP
勤務内容は直接雇用の教職員と同様です。
当社の派遣は「一般派遣」と呼ばれ、当社から派遣先である私立学校・塾・予備校等に派遣されて業務を行う形態で、派遣期間が終了すると雇用契約も終了します。勤務内容は直接雇用の教職員と同様です。給与は当社から、仕事上の指示は派遣先から受けることになります。派遣期間中は、当社の担当者が定期的に派遣先を訪問し、勤務上の悩みなどヒアリングを行い、働きやすい環境作りに努めます。
-
-
履歴書の準備
当社宛に履歴書を送っていただきます。
(オンライン上で個別面談予約を行った方に関しては、面談時に必要書類をご持参いただくことも可能です) -
個別面談
履歴書が届いた方から順次、面談を実施。
勤務についてのご希望を伺い、当社の派遣・紹介システムを詳しくご説明します。 -
仕事案内
希望に適した「派遣」の仕事をご案内し、仕事内容や求人先の雰囲気なども詳しくご説明します。
-
契約・打ち合わせ
採用が決定しましたら、当社の担当者も同席のうえ、勤務先と業務の打ち合わせを行います。雇用契約は当社との間で交わします。
-
勤務開始
いよいよ勤務開始。当社が責任をもってサポートしていきますので、仕事上のトラブルや悩みなど、いつでもご相談ください。
その他勤務形態の流れ
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。