E-staffアプリ
24年卒も応援!
アプリで採用情報検索
履歴書もスマホで作成

Z会

  1. 教員採用情報のイー・スタッフ TOP
  2. 2023
  3. [NEW]アプリで履歴書をつくろう!私学の教員採用で選ばれる「新卒・履歴書」を無料レクチャー

[NEW]アプリで履歴書をつくろう!私学の教員採用で選ばれる「新卒・履歴書」を無料レクチャー

  • Share

    Close

    • Facebook
    • Twitter
    • LINE

アプリで履歴書を作ろうキャンペーン

2024年卒業予定の学生の皆さんを対象に、キャンペーンを実施します。
「アプリ版イー・スタッフ」で作った履歴書を、アプリ内の「書類提出フォーム」からイー・スタッフにWEB提出いただいた方を対象に、個別に履歴書の添削&レクチャーをさせていただきます。この機会にアプリの履歴書機能をぜひご活用ください。
詳細は下記をご確認ください。
アプリのダウンロードはこちら→アプリダウンロード詳細

■詳細

【対象者】
2024年3月に教員免許を取得予定&卒業予定の学生で、私学の教員採用に関心がある方
(*教員免許について、本キャンペーンでは、小学校、中学校、高等学校、養護教諭のいずれかの取得対象者に限定させていただきます。)

【内容】
アプリ版イー・スタッフにて作成した履歴書をイー・スタッフにWEB提出いただいた方を対象に、オンライン通話(または電話)にて個別に無料で、レクチャーさせていただきます。
レクチャーの際には、就活に関する疑問点や不安な点などもお気軽に相談いただくことができます。

【申込~レクチャー実施までの流れ】
step1
アプリから履歴書を作成
作成したデータは、ご自身の端末にPDFで保存
アプリのダウンロードはこちら

step2
アプリ内の「書類提出フォーム」からイー・スタッフへWEB提出
提出の際にはメッセージ欄に「アプリで履歴書をつくろうキャンペーンに申し込みます」と記載してください。

Step3
イー・スタッフで受付➡レクチャー実施の日程相談
履歴書の提出を確認した後、レクチャーの日程相談のために、イー・スタッフからご連絡(電話かメール)をさせていただきます。(4月1日以降~順次実施予定)
日程が決まりましたら、WEB通話または電話にて個別レクチャー(30分程度)を実施します。

【ご注意事項】
・上記「step2」の手順での「アプリで履歴書をつくろうキャンペーンに申し込みます」の記載をもって、キャンペーンへの参加を判断いたしますので、記載忘れの内容ご注意ください。
・レクチャー実施後、弊社でお預かりした履歴書データは削除させていただきます。ただし、引き続き弊社からの就労支援(無料)をご希望の場合は、会員登録用の履歴書としてお預かりすることも可能ですので、ご希望をお知らせください。

地方

都道府県