E-Staffに会員登録するときに、提出が必要になる書類はありますか?
必ず提出いただく書類はありません。オンラインから希望条件を入力するだけで、登録は完了します。
登録完了後は、マイページから詳細な希望条件をご入力いただけます。職歴やキャリアの詳細がマイページ内に収まりきらない場合は、任意で履歴書や職務経歴書をアップロードすることも可能です。これらの書類は就職活動書類としてお預かりし、求人とのマッチングにの際に参考とさせていただきます。
※2025年9月24日から、より多くの方に気軽にご利用いただけるよう、登録手続きが簡素化されました。以前にご提出いただいた履歴書や教員免許状については、これまで通り就職活動書類として、ご登録の求職票とあわせて求人マッチングの参考にさせていただきます。






