E-staffアプリ
24年卒も応援!
アプリで採用情報検索
履歴書もスマホで作成

Z会

  1. 教員採用情報のイー・スタッフ TOP
  2. よくあるご質問
  3. ホームページやアプリからの、お仕事情報へのエントリーについて教えてください。

ホームページやアプリからの、お仕事情報へのエントリーについて教えてください。

エントリーとは、このお仕事に「興味がある」「詳細案内を希望します!」というお問い合わせとご理解ください。
エントリー情報は直接応募先に届くのではなく、イー・スタッフで受け付けます。

弊社にて確認・募集案件とのマッチングを行い、マッチする方には、学校名などの詳細な情報をお伝えのうえ、正式に「応募」されるかをご検討いただきます。

エントリーの流れ
①イー・スタッフがエントリーを確認し案件とマッチング
②マッチした方には、3営業日以内で詳細をご連絡(メール・電話等)
③求人についてご検討いただき「応募」「応募せず」をイー・スタッフに連絡
④選考手続きについてイー・スタッフからご連絡
応募先への連絡・応募手続きはすべて弊社が仲介をいたします。

エントリーいただいた求人にアンマッチだった場合、個別のご連絡させていただいておりません。
お話が進む方にのみ別途ご連絡いたしますので、応募日当日を1日目とし、3営業日程度を目安としてご判断いただけますと幸いです。
アンマッチだった場合の理由については個別に回答させていただいておりませんのであらかじめご了承ください。

また、エントリーいただいた方のご経歴やスキル詳細等のヒアリングのため、オンライン通話やお電話でお時間を頂戴する場合がございます。

このよくあるご質問は役に立ちましたか?

はい いいえ

現在78人がこの質問は役に立ったと言っています。

よくあるご質問トップ

地方

都道府県